2020年2月の一覧

素敵なお客様






HPから工事のご依頼を頂いたS様より…




こんな嬉しいメールを頂きました!!




わざわざメールをしよう!と思って頂いたお客様の気持ちがとても嬉しいです😄😄




ありがとうございました。




お客様の声を励みに、今後も丁寧な仕事を心掛け日々精進していけるよう努力していきます!




S様邸、まだ工事の途中ですので完了しましたらまた写真載せさせて頂きたいと思います。




工事の内容…




駐車場拡張工事、玄関のテラコッタタイルの修繕をご依頼頂いております。







本日もHPを見て連絡頂いたお客様が打ち合わせに来て下さいました。




造園土木技翔では、小さな事務所もございますので打ち合わせに来て頂くことも可能です!




お子様連れの場合は、事前にご連絡頂ければおもちゃや絵本の準備もできますので、お気軽にお申し付け下さい。

O様邸2


こんばんは。




O様邸完了しました。




今回はアプローチ、煉瓦の花壇、門柱、木調目隠しフェンスをやらせて頂きました。




門柱は、ジョリパットエンシェントブリック仕上げです。




真鍮の表札がアクセントになっています。




叔父様が植木屋さんだそうで、煉瓦の花壇には叔父様に木を植えてもらうそうです。




植物があるとまた雰囲気も変わってくるのでまたまた楽しみですね!

















O様邸


今日は、オシャレな平屋のお宅の工事です✨✨




朝一で土間うち!!




でしたが、打ち込み後まさかまさかの初雪!!からの雨!!




天気予報はいつもこまめにチェックしているのですが…今日は裏切られました🤧




夜までかかりましたが何とか仕上げて、念の為に養生してきました。




土間うちのことを考えると急な雪には焦りましたが…




やっと冬らしくなりましたね😄




子どもたちは雪を見て大喜び!!




『オラフ作るーーー!』







と、張り切ってましたが、積もる程ではなかったですね。













U様邸


外にテーブルを出して家族でご飯を食べたり、お茶がしたい!




とのことで、ウッドデッキの設置をしてきました。




小さ目に見えますが、家族で過ごすには十分な大きさです。




布団を干したりできるといいな…




とゆうことで、柵つきにしました。




家族団らんの姿を想像すると、思いで作りのお手伝いができたことを嬉しく思います




このウッドデッキで家族の素敵な思い出をたくさん作っていって欲しいですね!
















先日、HPを見たというお客様から初めて直接依頼のメールを頂きました✨




もっともっと施工事例などを更新して、お客様が安心して依頼できる状況を作ろう!




と、更にやる気につながりました!




工事のご相談などありましたら、電話、メールでも受け付けております。




お気軽にご相談下さい!

▲TOPへ