2020年4月の一覧

M様邸


今日は驚くほどの暑さ!




半袖でもイケるぐらいでしたね。




先日の工事の様子です。
















アプローチや駐車場の土間うち、門柱、砂利敷きなどをやらせて頂きました。




門柱部分ではポスト、インターホン、表札はそれぞれ本当にいろいろな種類があります。




常に、最新のカタログを揃えています!




事務所に来ていただき選んで頂くのもOK!




ご自宅までお持ちするのもOK!




ネットなどでもさまざまな種類出てくると思いますが、カタログを見て頂くとまた、イメージもより膨らむかもしれませんね。




stay home


みなさんは毎日どのようにお過ごしですか??




ありがたいことに今のところ仕事に影響はなくやらせて頂いています。




打ち合わせなど、お客様とお話する際はマスクをするなど感染対策には注意しております。




コロナが早く終息し、通常の生活に戻れますよう『スティホーム』




みんなで頑張りましょう!!




我が家では小学校に続き、保育園も休みになり、嫁さんは毎日どう過ごすか試行錯誤しています。




ピッチをあげてエクステリアの勉強をする予定だったようですが、思うようにできず…




近所の公園、お散歩、庭遊び、一緒に夕飯作りなどを子どもと一緒にしています。




その中で今はまっているものが…




パン作り!!




頂いたホームベーカリーでせっせと作って楽しんでいます。




















ちなみに…




以前お知らせした嫁ダイエットの結果。




11月から4ヶ月で5キロ減に成功!!




しましたが、最近パンの作りすぎで増えつつあるらしい…




W様邸


ケコミ階段のおしゃれなお宅の工事の様子です。




階段の横。




大きめの石と土間で、階段との相性もばっちりですね!












造園土木技翔は、東海三県からの工事の依頼を受け付けております。




岐阜県はもちろんのこと、愛知県からのご依頼もたくさん頂いております。




施工事例を見て気になるものがありましたら、お気軽にメール、お電話でご相談下さいね!







余談ではありますが…




事務所横に、自動販売機を設置しました。




お菓子も売ってますので、お近くにお越しの際はご利用下さい。




うちの子どもたちは大喜びで、頻繁にねだられます(笑)




月刊アンカー


月刊アンカー4月号!!




出来上がってきました。




志垣太郎様との対談の様子を載せて頂きました。




雑誌に載せて頂けるなんてこの先もしかしたらないかもしれませんよね。




貴重な体験をさせて頂きました。




僕の仕事に対する思いを飾らない言葉でお話しました。




造園土木技翔に興味を持って頂けてる方、是非読んでみて下さい。




僕の思いを知ることで、少しかもしれませんが人間性なども知って頂けるかもしれません。












▲TOPへ